愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

元の職場の人達と久しぶり

2010-06-19 22:53:04 | ささやかなこと

15年くらい前に一緒だった職場の女性達とは今も交流があります。今年一人が退職したのでみんなで集まりました。
 職場にいたときも8人気持ちは一緒で楽しい仲間でした。
私だけが年は離れているのですがみんなまだ現役で職場はいろいろ変わっても年を取るのを忘れたかのように変わってないんです。時が止まっているようです。
そして相変わらず良くしゃべります。

また声をかけてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿