愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

みんな帰って

2012-04-13 10:06:40 | ひとりごと

2月から療養のため義弟や義姉が泊まったりそして今娘たちも帰り2ケ月間のにぎやかさも消え。二人と一匹だけの日々が戻りました。

昨日は年のせいか疲れて気力がなくなりごろごろしていました。

4月東京に住んでいた娘一家は関西に転勤です。31日に荷物を新居に送り彼はたぶん4月1日から勤務しているのでしょうか、新居のダンボールの山を思うと早く行ってあげて家の片づけをすればと思いましたが私の実家は商売をしていて帰る実家のなかった私はせめて娘にはゆっくりさせたいという思いもありました。

犬の散歩綱は2本つけて大人と子供で持てば孫も自分が犬を散歩させている満足感があるようです。

 

 

 

今までは東京の娘のSOSがあればすぐ行けたのですがこれからはそうはいかないですね。新しい土地で頑張ってね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿