愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

連休は好きではない?

2010-01-12 21:29:06 | ひとりごと
働いている頃は家事に仕事に毎日が分単位で動いていたので連休は掃除と少しの息抜きができるのでありがたかったですね。

私の誕生日も休日だったので、記憶している友人もいて突然おめでとうの電話があったりしていたのに今は休日も移動するようになって誕生日も平凡な日になり自分でも忘れそうです。

毎日が日曜日になってからは休みの日は役所も会社も休み。不便だったりなんとなく寂しかったり。
月曜日になると街が生き生きとして動いている感じがして何故かホットするのは私だけでしょうか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根っからの働き者かも (コメット)
2010-01-20 09:44:32
月曜日に生き生き見えるなんてきっと根っからの働き者なのですね。
日曜の夜になると憂鬱になる人のほうが多いと思いますから。
でも、ずっと子育て、家事、仕事と何足のワラジを履いてきたココさんらしいです・・・。

ところで
ココちゃんの件ですが
お金はかかってしまいますが
大勢の目にとまる新聞広告について
ちょっと調べたら活字だけでも
とっても値段が高いです。
それならいっそ、広告を入れてしまったほうが地域を限定して新聞もユーザーが多い読売新聞あたりに絞って。
コンピュータを使用しての捜索は
ユーザーを限定されてしまうと思うのです。
また、ご連絡くださいね。

返信する

コメントを投稿