やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

青森は食い倒れその5

2010-04-05 | 旅行・お出かけ
新潟旅行の翌々日は、青森へ出張でした。
日本列島を横断してきて今度は北上縦断するみたいな…(^^;;
青森出張もこれで5回目を迎えた訳ですが、今回は初めて、常磐線仙台経由で行く事にしたのです。

その目的は、「ランチは仙台の牛タン定食!」でございます(=^^=)
八戸行きの新幹線乗り継ぎまで約1時間…
先に水戸線経由でやってきた同僚と牛タン専門店で合流して食しましたトモ。



さすが仙台っ というほど感激もなかったのですが、ランチとしては贅沢ですよね~

「うししし…仙台で牛タンだぜっ」

と、これ見よがしに嫁に嫌がらせの写メールを打った直後、

…いきなりバチが当たりました…



僕の10年以上愛用してきたスノトレ(←死後?)の底が剥がれたぁぁぁ~(T T)

パタコンパタコンして歩きづらいわ、車内でも格好悪くて足組めないわ…最低…

実は、今回の青森出張…次から次へと「足回りの厄」に祟られることになろうとは、この時点では気が付きませんでしたケド…(- -;;


しかし、今回の宿はそんな厄など忘れてしまうほど素晴らしい温泉でしたわ(=^^=)
日本カッパ龍神祭を主催している古牧温泉青森屋で~す。
仕事を終えて宿に戻れば温泉と、これ↓が待ってます(笑)


可愛くないカッパ…


こっちを見るな~っ(笑)


この徳利…かなり不気味だけど、カッパ酒(濁り酒)はとても美味しい!


そして80種類以上のバイキングはどれも美味しいのである。
見よ!このお料理の数々!



やっぱり青森は食い倒れだぜっ(=^^=)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟は越後です | トップ | 3月のラーメン活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。