イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

告白

2006-11-28 04:09:08 | Weblog
ばうちゃんから告白されました。

まこはだいぶ驚きました。

キャンプから約3ヶ月。
いったい彼のどれだけの時間がこんな子に費やされてしまったんだろう。
ほんとうに申し訳ない次第です。

彼はとっても思慮深い子であるし、
まこのこともいろいろ考えてくれたはずだよ。

だから、それでも告白してくるっていうのは、
だいぶってことなんだって受け止める。

手紙を送ってもいいですか?ってのを断らなかったのは、
彼なりのケジメが必要やと思ったから。
結局キモチを伝えられなかったんだってそんなんよりいいと思ったから。

ただ、その先にある
「そのキモチをきっぱり断る」ってことさ。
これ、やらんとアカンって分かってたのに、
結局うまいことできなかったや↓

あんなにたくさんキモチを伝えてもらえました。
でも、今はなかった。
これぽちも揺れる気持ちがなかったもの。
心配なのは今後のことだけ。

きっぱり切っても彼は大丈夫かなぁ?って。。。
心配なんですよ。上目線かもしれんね。
でも、すごく純粋な子やってしっとるから心配や。。。

たぶん大丈夫だと思うんだよ。
なんかもっとうまく言えなかったかなぁあたし。。。

何もゆう前に悟らせてしまった。
もちろん結果はきっと見えてたことなんだけどね、
違うんだよ。
なんかもっと違うことが言いたかったんだ。
このキモチをうまく言葉に言い表せなくて、
すごくもどかしかったんだよ・・・。

ゴメンネ。そいで、ありがとう。
あの子が成長していく姿をファインダー越しくらいで、
卒業くらいまでは見守っていけたらと思います。

コメントを投稿