イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

誕生日

2009-09-06 03:18:40 | Weblog
先日24歳になった。

今回は…
9月2日
次長さんがケーキくれた。五個も!!
次長は9月20日生まれ

先輩にご飯に誘われて、誕生日が今週ってゆったら、
焼き肉おごってくれた(^∀^)ノ
先輩は8月4日生まれ

9月4日
ようくんが一番にメールくれた
の後
11月4日
5月1日
5月6日
8月下旬生まれの先輩
9月下旬生まれの先輩
7月10日
7月9日
ようこ
12月8日
ようちゃんが電話夜くれた。
ひんち
9月5日
とたくさんの人から祝いの言葉が

あとタサキさんからジュース2本
先輩から社内メールでメッセージ
ともかちから写真立てとバラのソーププレゼント
すやまくからもお言葉
おにいやんからポーチプレゼント
おじいやんもクッキーくれた。
を頂く

で今日キャンプに行き、
ふゆから
同期のメッセージをこないだもろたばっかなんに、
サークルのみんなからのもくれた!!
あやのも!ステキパックセット!
なぁもタンブラーとキャンドル
あこもアイピロー!!
もうワタワタや…。

ミクシでメッセ二件。
つーとりえちと。


この子らのお誕生日はもちろんメールしたいし、
プレゼントのお返しもいるよね。
でも、みんながあたしに祝ってくれたのが、
いつもお世話になってるからみたいな理由で、
誕生日も知らないみたいな人が祝ってくれるのはすごい嬉しいや♪

友達間でギブアンドテイクじゃないよなー。
それをすごく考えさせられた。
もっと損得勘定で考えない行動も大事だ。

特にいつも仲良くしてくれる人ならなおさら


今回の誕生日は大事な人を大事に思う心を再確認しました
みんなホントにありがとう
こんなに嬉しい誕生日ここ数年記憶にないや

コメントを投稿