イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

自己中

2008-02-13 23:50:01 | Weblog
長期家出も終わっちゃって、
若干寂しいかと思いきや、
好きなだけ好きな事ができるのは、結構心地がいい。
誰に構ってもらえなくても、
時間が驚くスピードで過ぎるのは、
1人を楽しいと思えてる証拠なのかもしれないや。

んー、にしても、またマイミクを消された。
・・・特に重要視することでもないのだけど。
だいぶログインしてなかったし、
マイミクの数が減ってるかどうかなんて気にもしてなかったから。
いつからいないのかなんて分かんないや。
で、さっき電話したら、相当機嫌が悪いらしい。ん~、なぜだろう。
何もした覚えがないけど、とりあえず、機嫌が悪い。
このブログでも見つかったのかなぁ?
あんだけインターネットと向き合ってて、
見つからないのもおかしいけど。
でも、それで怒りを買ってしまったなら、どうしようもないなぁ。。
過去の本音はひどいからなー。

まぁ、いいとして。今日は、ウワサのノベライズがアニメになったやつ見た。
ハルヒ。Pが車でたまにかける明るい音楽はEDらしい。

本編は想像以上にぶっ飛んだ内容だったなー。
ニコ動で見たから、
そう、あたし、なぜかニコ動のコメント消したくないんだけど、
あの、ツッコミウケるよなー。
あたし1人でそのDVDとか見てても、
きっと分からんかったやろし、途中で意味不明でやめてたかも。

コメントがエヴァのパクリだの、
もののけ姫だの、ホモだの、なんだのって、
おもしろおかしく、たまにウザイのもあるけど、
あるから、こう何時間も見てしまった・・・。
内容は、驚いた。
もっとマトモなアニメかと思ったのだけど、
驚きの連続で、ビックリだけど、実際おもしろい。

あたしもたまーに、
この生活は宇宙よりもっともっとおっきい誰かがやってる、
ゲームのRPGのような、
そんな感じのおもちゃキットみたいなものかもしれないとか
すごくぶっとんだ事を考えることがある。
つまり、地球はビー玉以下で、あたしら人間はノミ以下。
微生物よりもちっさなもの。
その人がつまんないなと思って、ペシャってやったら、
何もかも強制終了~。
もちろん、それをあたしらが認識するわけもない。
っていう、相当ぶっとんだ事考える。

が、そういうアニメ、小説が存在した。
しかも、現実に少女を中心に回ってた。
でも、結構考える人多いらしい・・・。
最近みんなでそういう話したような・・・。

にしても、流行ってるよなー。
夕方はそうでもなかったのに、いつでも10000越え。

で、思ったことがあって、
Pはまさしく、ハルヒじゃないかと。
あれ、読みすぎなんじゃないかなぁ。
あの自己中ぶりはだいぶ似たものを感じる・・・。
んー、きっと幼い頃はそうだったから、
ナイフのようなとか言われるのかもしれない。
今でも充分ひどいし・・・。

と、いうわけで、結構おもしろいアニメでした。
ノベライズ、1冊試しに買ってもいいかもしれない。
見たからってあの子にネタを持ち出すと、
オタク、キモイとか、お前が語るなとか散々言われるし。
これから、ちょっとだけ、彼のゆってくるネタが分かることで、
密かに楽しむことにしよう。。。

確かに、ニコ動で、アニメ見だしたら、
いよいよ腐女子な気がする・・・。
危ない、今回きりにします。

コメントを投稿