イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

4年5ヶ月ぶり

2006-11-12 02:32:52 | Weblog
4年5ヶ月ぶりに初々しいカップルを体験してます♪

かずやんはむっちゃんと相変わらずラブラブみたいで、
とうとうできちゃったらしいですねぇ↓
だいぶあせってたなぁ。。。早かったって。。。
やっぱり嬉しい反面、少なからず後悔はあるんじゃないかなぁ?
精神的にも経済的にもなんも準備が整ってないのに、
子供は生まれてきちゃうからね。。
むっチャンさん的には結婚式も挙げたいみたいで♪
マコ的には、
なんかやっぱりざまぁみろ的な黒い部分もあったけど、、、
この報告を石黒さんや松浦さんより、
かずのママやパパより先に教えてもらえたことと、
式を挙げるなら呼ぶよって言われたのが、めちゃうれしかったww

ふゆちゃんとかには大丈夫??
ふゆなら死亡だよ、死亡って言われたけどね。

まこにはちゃんと彼がいてくれるので、大丈夫☆
いなかったら、まこでも死んでたって。

頭の片隅にあった
いずれは再会・結婚みたいな
まこの遥かな結婚物語ははかなく消えるしかなくって。。
これで後戻りが100%できなくなったわけで、
それでも、泣いちゃったりしなかったのは、
今ものすっごい愛に包まれてるからで、
ものすっごい彼に感謝をしなくっちゃ。

かずやと4年も続いて、ダラダラして、
もうすることないやんってなってたのに、
彼とのデートはぜぇんぶ目新しいことばっかで、
だから、すごく楽しいのです♪

学校を散歩すること1つとっても、すっごく新鮮ww
まだまだなんも知らなくて、
今度書くだろうけど、
タイ行った時も、着いたときから、お土産何にしよう??って
考えたのに、どれも違う感じがして、
いろいろ選んでたら、やっぱ
「あ、これかずやにあげたら喜ぶだろうなぁ」って
思う自分がいて、、、
いつかそんな風に彼の好みが分かるときが来るかなぁ?
そんでもって、かずやが、
「フォーラス絶対まこ気に入るよ!だってローリーズファーム入ってたもん」って
目を輝かせながら教えてくれたみたいに、
まこの好みも分かってもらえるかなぁ?

まこは2つ年上だから、
ちゃんと大人にならなかんのやし。
いっぱいいっぱいになってもちゃんと相手を思いやらんとアカンのやし。

ただ、、彼がいっぱいいっぱいになった時に、
果たしてまこに何ができるのか・・・・。
タイヤパンクさせた時もいても意味なかったし。
彼にとって一番に頼られる相手になるにはあまりにも未熟すぎるなぁ・・・。
未熟ってか、無能って感じかも↓

かずやはすっごいきもかった。
エロイ事されるときほんっとにイヤだったの。
したくなかったの。
でも、今回はちょっと我慢してる。
それじゃ一生できんし。。。。
中で出したら、童貞じゃなくなることってしてる彼が、
まこならいいよって言ってくれるのはかなりうれしかった♪
それにそれくらいでしか、
何もしてあげれんから。。。頑張ろう。

かわいくって、甘えられても許せる時点で、
もう前とは違うから。
天才で、多才でなんでもできる彼においてかれないように、
ちゃんと付いていくことにしよう♪

コメントを投稿