イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

なんだかなー

2007-06-15 01:05:51 | Weblog
なんだかね、いつもの不安定周期来たよー。
時期的にしょうがないけどね(っω;`。)スンスン

このままじゃダメだ。
セフレでもないし、友達でもないし、そんなんダメだ。
いろいろ考えたけど、
やっぱりあたしがはっきりしんからダメなんだ。

でも、元彼に頼ってるとラクなんやー。。
ただ、あたしは彼女じゃないから、
どんなんだってもダメなんやー。
独り占めできんの苦しいんやー。
そういうのつらいから、キライ。

あー、あーあーあーあーあ、ダメダメダメダメ。
やっぱちゃんと割り切らんとアカンのかなぁ?
そう、そうしんとダメ。
第一初見でカレに勝る人が現れるはずがないもん。
合コン行こうとしてんのに、ダメダメだ。

どうやったら、幸せになれるんかなー?
どうしたらいいんだろう?
さっぱり分かんないや。。。

あたしは暗闇を彷徨う人。
光は瞬間的に見え、消える。

なにが正しいのかすら分からんよ。。。

ただ、このままじゃあたしは幸せになれんし、
いつまでも微かな望みを追ってるだけじゃ、先には進めんし、
もがくあたしを引きずり上げてくれる人がいい。

カレの周りには相変わらず、
いや、前よりももっとたくさんの女が溢れてて、
あたしはきっとそん中の1人にしか過ぎない。
誰でもいいんだもん、彼は。
あたしも彼じゃなきゃダメなんて捨てなきゃいけない。

コメントを投稿