イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

思い込み?

2006-10-15 04:12:46 | Weblog
あたし思い込みで生きてるんだね。
しかもかなり激しいかも…

好きやって思うと
有り得んくらい好きになれるんやって(>д<)

しかも好きぢゃないとずっと思うと
好きぢゃなくなるの↓↓


すごく興味が湧いたから、
もっと知りたい!
そぅ、思ってる。
ずぅっと…。
気になるんだょ…。

でも、すると無意識に見たりしちゃうから、
見た後に意識しすぎてるんぢゃ?
って気付いて困るんだょ↓↓


どこまでが興味で、
どこからが好意なんか…。
分からん↓↓


気にしすぎやと、
好きなんかもと思うやろ??
すると、それが止まらない↓


……ィャだ。


今度ゎホントに尽せると思う人と付き合うの。


だからって、身内のみんなとばっか話すのも、
部として違うし。
だからって避けて一人でいたら…
きっと気配り上手な彼ゎ声をかけてくれるから…。


はぁ↓


なんとかよく見せようと思ってるあたしがいるのゎ事実。

知る前に嫌われるのがィャなの↓

でも、どうなん?

いつもの付き合った後の空想も
やぱ違和感ゎあるけど、嫌悪感ゎないかなぁ…。


飢えてて、全ての男が対象な今、
甘い言葉ゃハッとする言葉にヤラレて、
先走るのゎよくないと思うのです。
甘い言葉なら他の子もきっとゆってくれるょ…(*´艸`)


また、あたし…ミィハァ止まりなんかなぁ??


明日の打ち上げがドキドキで眠れん↓↓

まこと話してくれるかなぁ?
まこ避けちゃうかなぁ??
また他の子と話してたらムカつくかなぁ?
途中で帰ったりしんだろか??
もっとたくさんお話がしたいけど…
みんなもそぅ思ってるから…
順番待ちしとったら、
時間なくなっちゃうかなぁ?
アド最後なんに…↓↓

困ったなぁ…。゜(p´Д`q)゜。

コメントを投稿