イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

21歳☆

2006-09-05 01:24:11 | Weblog
キマシタァ♪
あたしもとうとう21歳ですよー☆

最近はめっきり健全な生活してるんですけどね♪
もう幸せです!!(*っ∀・`)ノ))

まこはなんて幸せ者なんだろうって実感できた1日でした。

みんなからだぁってメールが来ました。
あいちゃんや、まなみん、モリエからも来て。。。。
もうありがとう!!って感じ♪

ヤンカムはから揚げをおごってくれたし、
すごくかわいいプレゼントをたっくさんもらいました♪

かずやも一緒に過ごしてくれましたw
初めて誕生日の夜を一緒に過ごしたよね♪
次のかずの誕生日はその瞬間をかずと二人ですごしたいな(*´ェ`*)ポッ

それに、朝起きて、ひっさびさにダラダラデートして、
おいしいもの食べさせてもろて、

ヨサコイに行けば、かくちゃんがプレゼントくれてw
そいで、みんなにハッピーバースデーって言われてヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
ばうあーが手作り餃子持ってきてくれて♪

終わりかけにもみんなからのメールが来て。゜+.(・∀・)゜+.゜

まこマジ幸せどす!!

なんか友達を実感しました。

ミクシー見てもりのちんやゆかのミクシーの日記におめでとうってあってさ。

今日の日記のコメントにも、
南君やら、ツボケンやらが速攻おめでとうのコメントくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ホントみんなみんなありがとう♪

だいすきだー!!!

コメントを投稿