イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

近況

2007-06-04 01:47:08 | Weblog
んとぉね、たぶんもうヨリは戻さないと思うんだ。
だってね、そう決めたんだもん。

この間いっろんなことあったぞー。
出会いもむちゃあったし(●´ω`●)

一番アツイのはネルトンで出会った24歳の人ですね。
なんかメガネの子が好きみたい、あたし。
アドレスとかも交換できたしね♪
好きだなぁ、あーゆー人。
ま、まだ全然知らないから、なんとも言えんけどね。

やぱまだ元カレと一緒にいたほうが居心地いいよねぇ。
一般人とじゃすごく違うよ。
まだ2人で遊べてたりしてる。
金田一と美雪ちゃんの関係らしいよ。今。

6ヶ月付き合ったから、あたしはカレにとってとっても大事な存在になれたらしい。
でも、きっとすぐそんなん誰かに抜かされちゃうよね↓

あたしとしてはすごく理想の関係だよ?
でも、これどっちかにパートナーができたらどう変わるんだろうね。。。

普通にチューとかするし、
流されて、、、ヤッタリもするけど・・・。
軽いなぁ、と思うし。
利用されてるんかなぁとも思う。

あいつに彼女ができたら真っ先に切られるんじゃないかとも思う。
だから、あたしもそうゆう心の準備はしておかないとなっては考えてるよ。
たぶん、ムリだけどねぇ?

さすがにかくちゃんやゆぅみんみたいになるには、
まだまだ時間が足らない感じε=(。・д・。)フー
永遠の目標ですな。

最近パソコンが真っ二つになったらしくてね。。。
暇すぎてやたら電話したりメールするけど、
やぱ相性がいい日と悪い日があるわけで、
今日は悪かったな(笑)
もう、凹むのもやめましたー。

相変わらず女と遊びまくりだけど、
他の女とヤッテナイってすごく力説されたりすると、
あー、頑張ってるなぁってのは分かる。
そんなめんどくさいことどうでもいい女にはきっとしないだろうからね。
ちょっと嬉しいけどね。
きっと近々カレの心を射止める女が現れそうな気がする。

昨日とーっても嬉しいこと言われました♪
「付き合ってないからずっと一緒にいれるね☆」だってさ。
そうかなあ??
この世で一番不安定な関係してるとは思うんだけどな。
でも、そう言ってもらえたことが嬉しかったなぁ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

気は使われてる。。。
「大丈夫、まだ誰とも寝てないから、心配すんな」
って言われるし。。。
あたしが離れていかないようにされてる。
「いいじゃん、男なんて作らなくても、俺がいるから」
すごく好きなのに、、、
やっぱり叩くしさ。軽いしさ。

最後別れた時のこともカミングアウトしたら、
「バカだなぁ、思ってること言えばいいのに。次は言えよ」だってさ。
これで仲直りねw

早く普通のお友達になれるようにしたいな。
気は合うと思うんだ♪
関係を確立できたら、たぶんずっとお友達でいれると思うんだ。
だから、、その前に変な邪魔が入らないことを祈るばかりだ。

コメントを投稿