イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

空虚感の続き。

2007-01-25 00:52:04 | Weblog
なんかここ数ヶ月アホみたいな感じで、
寂しいをアピッてるんですけど、
よーくミクシとかの日記を読んでますと、

これ学祭から!!
いやぁ、また長いわ。今回のは。
なぜかしら?分からんけどね↓

大勢でいても携帯が気になってしまう病。
携帯がなりまくっても特に寂しさが紛れない病です。
つまり常に寂しいです。寝てるとき以外。

これ、大勢でいるときってか、どなたかといるときに携帯を触るのって、
ものすごく申し訳ない感じだよね。
だって、つまんないってとられそうやん!
でも、実際はつまらんわけじゃないのよ。
でも、誰といても寂しさが紛れんのよ。
ナナとかあやのとかと大丈夫な時も多かったのだけど、
最近よくないのよ。

で、あの子なら大丈夫かと思いきや、そうでもないのよ。
夜中、ホント夜中になってさ、
そいでもってみんな寝ちゃっただろなって思った頃にならないと、
減らない、この空虚感。死ぬわ。ホント。
ウサギか!あたしは。

ゆうくんに紹介を受けましたメル友も
一日一通っていうステキな速度でしかできないので、厳しいです。
しかも夜中!
なんて夜行性っ子なんでしょうね。

ヤオヤマはヒマらしいから、
構えってオーラを出されましたが、
頼っていいのか、問題です。困りました。
偏ってしまいそうなんが怖いんですわ。
もう、困りました。

リュウジくんが彼女と別れたそうなんですわ。
で、なぜそれを報告してきたかですわ。
ただの報告ならいいんですけどね。
相変わらずニートな彼なのだから、
遊んでってゆったら、南川しゃんがいなかったら遊んでくれそうです。

あやのとようちゃんはバイトがなくてヒマだってゆってた。

みんなみんなヒマしてて、
あたしのヒマに合わせてまでくれるのに、
なんでこんなに寂しいんだろうね。

困ったな、誰にかまってほしいの?あたしは。

コメントを投稿