イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

ちょっと待て。

2007-01-25 02:25:53 | Weblog
なんか、このブログのあたし偉そうじゃね?
人のことあーだこーだって。

正直に言えば、
まだ彼のことなんて10%も分かってねー。と思う。
あんな分かりにくい子なかなかおりません。

なんに彼はあーだこーだ。
自分のキャラがウザイ。

読み返せば読み返すほど、
そうかなー、そうなんやろなー。
って思い込んでしまうけど、
実は違うかもしれんのや。
全てはあたしの妄想の世界でのお話。
本当の気持ちを察しようなんて少なくとも2年くらい早いと思います。

考えをまとめるためのブログ。

こちらは起こったこと、考えたことを整理するためのブログです。

決して事実ではなく、
1つの事象からあたしが派生させた想像が80%くらいあるから。

これ覚えておかないと。

もしかしたら、あの子はホントにただ普通な19歳かもしれん。
いや、普通じゃないやろけど。
何が普通かって定義はまた問題だけど。
多数派ではないね。
多数派をとるなら田中くんがたよっぽどそうだ。

ドンマイ。

コメントを投稿