本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

Coo Dooのスープカリー

2007-07-04 01:58:50 | 大泉洋とCUE
仕事の都合で日曜日中に帰らねばならず
CMJは初日のみの参戦でした。


帰る日のランチ、
洋ちゃんおすすめのスープカリーの店
クードゥーに行ってきた。
北一条通り沿い、札幌ファクトリーの
向い側にあります。

「おしゃれなカフェ風」たしかにそうねー
洋ちゃんが好きだと言う、豚バラのカレーを頼んだ。
辛さとごはんの種類が選べます。
私は雑穀入りにしました。



辛さは『1』。一番辛くないのが0だから・・・でも
けっこうな辛さで、あとからピリピリ来ました。
汗かいてるうち、空港に向かう時間が迫ってきちゃう

ここからはCUEの事務所も近いのよね。
洋ちゃんはテイクアウトにしたりするのかな
うしろ髪ひかれつつ
タクシーに飛び乗りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。