本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

みやげと日焼け

2007-07-04 02:14:20 | 大泉洋とCUE
「どんだけ~!!」ですね。
全部で2万位買ったかな。


白い恋人は会社を始め,日頃お世話になってるあの人この人に。
スープカリーは自宅用と友達用
大泉バンドTシャツと、CMJのはダンナに。
ONちゃんグッズはいもうとに。
帰り際、ポールタウンのHTBコーナーに寄ったの
小さなスペースにお客さんいっぱいでした。
おにいちゃんはお菓子がいいって。

あとコレ、わかる!?腕時計のあと。
夕張に1日いたら、こうなっちゃった。


雨の心配ばかりで
日焼けの方は忘れてた・・・顔は塗ったけど。
「40過ぎて焼いてんじゃねーよ」と
自分でツッコミ入れました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け! (ろびん)
2007-07-04 07:39:38
おはようございます。(*^-^*)
日焼けにびっくりです。
それだけいい天気だったのですね。
どうでしょう新作の洋ちゃんの70パーセントの
日焼け止めを塗りたいところでしたね。

どれも楽しいお土産ばかり!
黒いものは大泉バンドのTシャツでしょうか?
羨ましいなあ~。
またお話聞かせてくださいね。
返信する
ろびんさんへ (かあこ)
2007-07-05 00:35:45
そうそう!昨夜見て大笑いしました
『ゾンビ』ですね。塗ればよかったなぁ
どうしてあんなにおかしいんでしょう。

黒地にピンクは大泉バンドの、
紫のはCMJのTシャツです。
ダンナには赤のテレビ父さんTシャツを
買うつもりでしたが、思わず買いたく
なっちゃいました。ミスターとおそろい!
返信する
Unknown (ことり)
2007-07-07 09:19:18
かあこさんこんにちは☆

夕張行かれたんですね。羨ましいです♪

CMJグッズはロッピーやオンライン販売が

決まったから買おうか悩んでます。。

日焼けは肌が乾燥するので保湿することを

オススメしますよ(^_^)
返信する
ことりさんへ (かあこ)
2007-07-07 20:27:36
ほんとですね・・・うかつなんです
いつも。
グッズその場では勢いで買っちゃいますが
家で見ると冷静になりますよね。
悩むのも楽しい・・・夕張行っちゃったら
あとは節約生活ですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。