本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ハナタレナックスにキンキの光一くんが

2008-05-12 20:56:26 | 大泉洋とCUE
見たかったんだ~ハナタレのサイトで予告見てから。
やっとYOU TUBEにアップしてくれてうれしい

080508 ハナタレナックス ~堂本光一(上)


ご存じない方のために説明しますと
『ハナタレナックス』とは洋ちゃんが所属する
演劇ユニット、チームナックスの5人が
出演する、北海道のみで放送されてる番組。

それにキンキの光一くんが出たのだ
『スシ王子』の番宣らしいのだが。

超シモネタで大笑い。
光一君って、シゲっぽいよね!?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (みっこ)
2008-05-12 21:52:54
いいねぇ~~
明るい下ネタ大好きです。
返信する
みっこへ (かあこ)
2008-05-13 00:35:58
面白いでしょお~
ハナタレは唯一、洋ちゃん関係で
北海道の外に出てない番組だから
貴重よぉ!ネットの時代でよかったよ。
ジャニーズも下ネタOKなのね。
返信する
最高♪ (らすと)
2008-05-13 15:11:43
かあこさん、ありがとう~~~~♪
面白かった~~~大爆笑でした
ほんとうに♪今の時代で良かった~~~
幸せ~~~~
返信する
らすとさんへ (かあこ)
2008-05-13 20:47:21
それというのも確か
らすとさんでしたよね?
ハナタレ通信で光一君が出る
予告のこと、教えてくれたのは。
あれを見てからずっと
you tubeチェックしてましたよ
こちらこそありがと~~~♪
返信する
明るい~ (みどり)
2008-05-14 13:50:15
超シモネタって書いてあったけど、
お友達が「明るい下ネタ」というので
気楽に見たらば、もう大爆笑。
超シモネタ満載でしたね~。
you tubeで見られるのね。と感激。
事務所的にOKなのか、ちょっと心配も
返信する
みどりさんへ (かあこ)
2008-05-14 19:50:51
今やジャニーズも変わりました
結婚もOKになったみたいだし
てゆうか単純に光一君って
天然ですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。