本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

亀屋ミュージック劇場/劇団イナダ組

2006-11-05 23:39:09 | 大泉洋とCUE


劇場と書いて(ほおる)と読む。



浅草のストリップ劇場で、幕間に出るコメディアンからは
渥美清を始め、次々とスターが世に出たという。
北野たけしもそうだもんね。

ストリッパーを始め、そこに集まる人たちは
皆、脛に傷を持つ、流れ流れてここに来た
だから優しい・・・。

そんな人たちが、本当にどうしょうもなくなったとき
打つ手は・・・?

北の劇場で、ホットな芝居を見た。
CUEの森崎さん演じる千代家ツル松は
どーしょーもないダメさ加減が、よく出ていた。
皆力いっぱいで、バランスがとれた
いい舞台でした。

刑事を抱き込むなら、もっと使い道があるじゃん、
というツッコミは、この際おいといて。

前にやったとき、洋ちゃんや音尾さんは
どの役をだったのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。