本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

大泉洋をめぐる旅

2006-11-05 23:57:17 | 大泉洋とCUE


まずは、HTB。
地下鉄南北線の、南平岸駅から徒歩5分。
屋上からONちゃんがお出迎えしてくれた。
入ってすぐのところに、どうでしょうコーナーがあり
グッズ販売もしてる。
小祭りでは買えなかった、ガチャガチャやってきたよ。




次に洋ちゃんを始め、CUEの皆さん(ミスターも!)卒業された
北海学園大学へ。東豊線の学園前駅下車すぐ。
付属校も併設されている。



最後はカリー軒。洋ちゃんおすすめの洋食屋さん。
東豊線の月寒中央駅から歩いて10分程。

HPに「材料がなくなり次第終了」とあったけど
駅からだいぶ離れてるし・・・大丈夫だろうと
たかをくくってたら
「完売/ランチ終了」ひぇ~そんなにうまいのか。
しょうがないので近くのステーキ屋でランチ。
次回はもっと早く来よ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。