Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

オールデー

2013年11月18日 | 身辺雑記
札幌・曇時々雨|最高気温/12

こんにちは
午前のサッポロ、この時間は小雨が降り出しました。



きのうはバラバラになっていた写真の整理をしておりました。
ほとんどがフイルム写真ですね。
枚数で120枚程…。
左の二枚はデズニーランドのスナップ(ロサンゼルス)
右下の真ん中の人物は、
昨年亡くなったヴィダル・サスーン(Vidal Sassoon)氏、
彼が実業家として現役の頃です。
右上の後姿がマルコで、 (笑!)
場所は、ビバリーヒルズのホテルでした。





 昔に、ポチッと...。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2013-11-18 18:36:10
マルコさんって男性でしたよね。。失礼、ごめんなさい。
右上の後ろ姿の人、マルコさん?
ロサンゼルスのビバリーヒルズにヴィダルサスーンって。。。
マルコさんはすごい人なのかな?
言い方変だね~
びっくりドッキリ写真に大混乱だわ~
返信する
ビックリ! (らんらん60)
2013-11-18 21:31:17
54歳さんと同感です!
本当はすごい人なんですね。
今までタイヘン失礼な事を・・・・

何の表彰でしょうか?
もしかして英語もペラペラ?
今までナツメロ、ギャグ繋がりだったのにぃ~。
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2013-11-19 20:34:20
白いスーツなんて着ていたんだね。

そうそう、サスーンとマブ達と言っていたもんね。

この後、サス-ンと赤提灯でも行ったのかな。
返信する
ピッピー!? (マルコ)
2013-11-20 11:11:34
54歳さん こんにちは

この時代は大体長髪でしたね~

こちらは、某コンクール優勝の副賞で
招待されたときでした。

もちろんVidal Sassoon氏とのツーショットもありますが
このへんにしときます (笑;)
返信する
ぜんぜん (マルコ)
2013-11-20 11:28:05
らんらん60さん こんにちは

あはっ、ギャグ好きです^^^ (爆)

副賞でアカデミー留学のデプロマをいただいてるときの
ショットでした。

ボンジュールはフランス語だったっけ?
右下、右側の女性は田中角栄総理が訪米した際に
通訳を務めた方であります。
記憶がよみがえりました (汗;)

今回ヴィダル・サスーン - Wikipedianの記述を素人が
書いているか判りますね、
Wikipedianいろんな判断材料にするのは、かなり怪しくなりますね。
返信する
それぞれの世界で本当のカリスマ (マルコ)
2013-11-20 11:34:36
ハゴトコさん こんにちは

いえ、アイボリーです (爆!)

事実は小説よりもキナリ!?

この後は高層ビルの最上階のオフイスを
表敬訪問...。
な、なんとビルの周りがゴルフ場(びっくらこいたよ!)
返信する

コメントを投稿