Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ビールはサッポロ!

2013年11月20日 | 食事所
札幌・曇時々雨|最高気温/8

こんにちは
この時間のサッポロは、晴れてます。

昨日、仕事仲間の三人が、「お疲れさん会」を開いてくれました。
会場はサッポロ市民でもなかなか行けない (笑!)



サッポロビール園であります。
お天気が曇天だったのがザツネン (汗;)


Nikon1 V1 / Nikon FT1 / Nikon DX AF-S NIKKOR18-55㎜1:3.5-5.6G

友人たちは昼間からじっくり飲める所を探してここに決めたそうです (完北京人!笑)
待ち合わせ時間より早めにいって写真を...。
ゆっくり写真を撮るのは久々でありました。



ツタもいい味をかもしだしてます。



オープンザ11:30~です。



皆さん集まったところで、総合受付に、、、。



さぁ~、そろそろ焼けますょ。
ビールでカンパ~イ



マトン肉。



ボイルウインナーもイケてます。
大勢で食べると大体食べ過ぎますね (爆)
お土産(ワイン)までいただいて、ご馳走様でした。



園のナナカマドも落葉で赤い実が綺麗でした。

写真がまだありますので、続きます (笑;)





 食べ飲み過ぎに、ポチッと...。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール園 (らんらん60)
2013-11-20 14:36:08
札幌へ行った時はよくサッポロビール園へ行きます。
紅葉したツルが建物にからみついた風景が大好きです。
もちろんジンギスカンを頂きます。
手前の建物でもランチを頂きましたが、とても美味しかったです。
併設しているショッピングモールも行きました。
そこからは、ぶらぶら歩きで大通り公園まで行きます。
あー・・・行きたくなった!札幌へ。
返信する
どうぞ^^^ (マルコ)
2013-11-21 09:46:26
らんらん60さん おはようございます

ジンギスカン大丈夫なんですね (V)

そうですね、夏はつたで覆われておりますから
紅葉もなかなかなもんでございます。

施設が沢山あるので最初は迷いかもしれませんね、
今はネットで調べられるのでいいですかね。
ちなみに「食べ飲み放題」の時間は
期間限定かもしれませんが、現在は100分になってます。

余裕のある時は歩けますね。
お待ちしております、ご案内しますよ (笑!)
返信する

コメントを投稿