Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

スッキリ!

2013年11月17日 | スポーツ観戦
札幌・晴時々曇|最高気温/10

こんにちは、



インデアンサマーの日曜日
ベランダから夏の間は見えない風景、
落葉が終わると姿を現します。
高層MS群...。



サムライブルー

まぁーよく追いついたもんです。
テストマッチですから良しとしましょう。
あれだけメンバーを変えたら
バランスがくずれますね、、、。
ザック監督の意図が
なかなか読めずすっきりしません (汗;)





 すっきりに、ポチッと...。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高層 (らんらん60)
2013-11-17 21:14:41
サッポロも大都市ですね。
高層ビルの林立。大木とのコラボ、これは
やっぱり札幌ならでわ、でしょうか?

サムライブルー、よくぞ同点に!
でも、わたくし、サッカー全然オンチです
こちらはまだまだ、冬と晩秋を行ったり来たりです。

札幌ドームに嵐、台風じゃないんだ~。
思わず、笑っちゃいました。
これ、どっかで使わせてもらいます。
島倉千代子が亡くなって、今更さながら苦労の人
だったと思います。
返信する
マルコはカラオケ音痴さ! (マルコ)
2013-11-18 09:59:31
らんらん60さん おはようございます

そうですね、時代と共に変わっていきます。
商売を始めたころは個人の住宅が多かったんですが
最近はほとんどMSに変わってしまいましたね...。

スポーツには波がありますから
難しい面があると思います。
長い目で応援しましょう。

嵐なんてもんじゃなかったそうで、
地下鉄に乗れないファンが沢山いたそうです。
三日間のレンチャンライブだったそうです。
おお嵐ゃ (爆!)

島倉千代子さんも記憶に残る歌い手さんですね。
返信する

コメントを投稿