Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

暑い戦い。

2016年08月07日 | スポーツ観戦
日曜日



真夏日の北海道…
場所によっては猛暑日近くまで上がったとか。
期待半面、現実はと言うとかなりげんなり d(≧▽≦*d) 





暑いので、
出かける予定を取りやめて、朝からTV三昧也。

リオ、熱い戦いが始まりましたぁー


ー日本の獲得メダルー

金1
銀0
銅4


甲子園も開幕です !(^^)!







← こちらもクリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏日・・ (みつ)
2016-08-09 12:16:28
マルコさん~こんにちは*
全国の毎日の気温の表示を見ては驚いています。
そちらも連日の暑さなのですね;@@!!

今朝は体操団体の金メダルに感動しました☆
これからの種目別も楽しみですね~♪

立秋が過ぎて.. 暦の上では秋になりましたね(*^^*)
暑くても..サッポロは青い空も雲も綺麗なのでしょうね~~~
返信する
今日は少し涼しいサッポロでした。 (マルコ)
2016-08-10 17:33:04
みつさん こんにちは

コメ遅くなりましたぁー、m(__)m

お盆前の駆け込みバイト&夜勤で、
バタンキューの、今日この頃でした。

リオやら甲子園やらプロ野球も、
楽しさ満載で、お盆休みが待ちどうしい (*^^)v
返信する

コメントを投稿