Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ラッキーな夏!

2016年08月04日 | 身辺雑記
「木曜日」




夜勤バイトに明け暮れる、この夏/// (* ̄m ̄)プッ
勿論今宵も!

am8:00終業の夜勤明け、
一歩屋外に出ると不快指数がマックスで頭がくらくら、
同僚と顔を見合わせ、「今日も寝れねー!」が第一声...。







昼過ぎには早々と目が覚める (早っ!)

先月出かけた花菖蒲園で突然シャッターが切れなくなったカメラ。
電源も入らない、壊れてました。

修理に出そうと思って
取り敢えずはわずかな望みにかけて保証書を探す。

購入時に入った保証期間は切れてるはずと思っていた
保証書を確認するとなんと、60ヶ月保証に入っていたんです。
五年保証でセーフだよ。

やったでカトちゃんです。
さっそくヨド○シカメラに修理依頼に行ってきました。
お盆休みが入るので1ヵ月程かかると、
まぁー、その辺はしょうがないね。








← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超・深夜便になりました♪ (みつ)
2016-08-05 01:07:45
マルコさん こんばんは*
綺麗ですね~♪
涼やかで素敵(*^^*)
睡蓮池はお花もそして蕾もいっぱい~☆
緑の葉に囲まれて揃って咲いたらどのような情景になるのでしょう!!!

カメラ..良かったですね~~vvv
五年保証!!! 入っておくものですね♪
私も次回購入する時は見習おうd(^-^)
(多分、もう買えませんが(>_<) ;.)
暑い暑い日々から涼風が吹くころにはカメラが戻って来てくれますね!
サッポロのその頃は..
カメラがもっと大活躍するいい季節なのでしょうね☆
返信する
やっとこ休みが。。。 (マルコ)
2016-08-06 00:02:39
みつさん こんばんは

この季節、
意外と散歩で花には巡り合えない
中での睡蓮でした... なので使い回しですー (笑)

まぁ~、行動範囲の狭さが一番ですが! (爆!)

これで復活に期待してます。
レンズは対象外て言われてますが
多分カメラ本体の故障だと思ってます (!?)
返信する

コメントを投稿