Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

撃沈!

2016年08月12日 | スポーツ観戦
「金曜日」



今週始から、
盆休み前の連チャン夜勤バイトが続いて
今朝も夜勤明け、、、。

帰宅後シャワーをすませ軽くビールを飲んで、
10時半に目覚ましタイマーをセットして就寝が7時也。

目覚まし時間10分前に目が覚めてトイレタイム、
そのまま起きるかと思ったが、気分は惰眠...で、撃沈 (*^^)v

予定変更也、結局起こされたのが会社からの電話でPM3時。

予定の中身は今日が最終日の映画「ロクヨン」後編でしたぁー
流石眠気には勝てません、まぁー映画はDVDでも借りて観ましょう ( ´艸`)







そんな平凡なマルコの日常ですが、
日替わりのメダリスト誕生で、連日嬉しい感動のリオオリンピック。

みんなこの日まで、頑張って来た結果ですね。

マルコも見習ってチャレンジやぁー (* ̄m ̄)プッ 


ー日本の獲得メダルー

金  7
銀  2
銅 13



夏の甲子園も今日は北海道代表の二校の試合がありました。
結局どちらも夢の中。

その内の一校、北海高校が初戦勝利で、先ずはおめでとうでした。





← こちらもクリック応援、よろしくお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (54歳)
2016-08-13 08:32:46
毎日のメダリスト、ほんとうにすばらしいですね。
そこにくるまでの人生を見せてもらうような
毎回涙がにじみます。
感動をもらってます。

高校野球とプロ野球が忘れられてしまったような
。。。そんなことないね。
夏の甲子園も応援しないとですね。

ハスの花はこの時期に咲くんですね。
今一番な花ですね。
返信する
こんにちは~* (みつ)
2016-08-13 13:39:58
マルコさん*
涼しさが伝わって来ます~~♫
緑の葉も活き活きと!!
水鏡と 素敵な睡蓮のお写真をありがとうございます。
リオオリンピック 選手の皆さま素晴らしい大活躍ですね。
応援も本当に熱が入りますねvvv
水泳のメドレーリレーとか体操の団体も・・☆
気持ちが一つになった競技は 特にウルウルです~*
メダリストの方々も、もうひと息の所で涙を呑んだ選手の方々も!!!
今までの人生を拝見させて頂いているようで尊敬の気持ちで見つめています
マルコさん~夏は特に睡眠が大事ですよね♪
「ロクヨン」続編はDVDでね(*^^*)(^^)v
返信する
甲子園もね。 (マルコ)
2016-08-14 00:11:13
54歳さん こんばんは

リオも頑張ってますねー

打ち込む姿に感動、結果に再び感動がスポーツ!

観戦者はもらい泣き。。。 (´;ω;`)
返信する
感動の夏!? (マルコ)
2016-08-14 00:19:19
みつさん こんばんは

内地(昔はこう言ってましたね!)と比べたら
かなり低温!、でもやはり暑いでーす。

オリンピック、いいよね。
注目外の選手が活躍すると尚盛り上がりますね。

疲労回復は食欲と睡眠でしょうか! (*'▽')
返信する

コメントを投稿