Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

そら(5)

2013年09月16日 | そら
9/16(月)|敬老の日|先勝|札幌・雨時々曇|最高気温/21℃|昨日の歩数:2349歩

今朝のサッポロ、雨脚の強い雨が降り続いております。
気温も急に下がってきましたね。



出発準備中、
最終的にはアナログ仕上げになります (=^ェ^=)



視界良好...。

ここで問題。

「機長は左右どちらでしょうか?」



搭乗が始まりました。
記念ショットもサービスしますょ^^^。



合間を縫ってヘリの離発着が結構あります。



この日の天候は南よりの風で晴れ、
コンデションはベスト。

影の長さからしますと時間は、午後2時45分あたり。。。



管制官からの指示で地上旋回に入りました。
滑走路に向かいます。

(6)に続く。

 ↓↓
「向かって右が機長です。」





こちらも応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感 (らんらん60)
2013-09-17 10:25:16
リアルな空港風景ですね。
ところでマルコさん、何をしに丘珠空港へ?

台風はアッという間に通り過ぎました。
大変な被害を残して・・・・・

こんな大きな台風はこれきりにして欲しいものです。

今日はスカッとした秋晴れ。
幸せな気候です。
返信する
あっはっはぁ...(笑) (マルコポーロ)
2013-09-17 19:09:24
らんらん60さん こんばんは

カメラテスト&トレーイニング (爆!)

台風被害のTVニュースを見て驚いてます。
これからの時期も心配ですねー

今日は、サッポロも台風一過でした。
返信する

コメントを投稿