Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

そら(4)

2013年09月15日 | そら
9/15()|赤口|札幌・雨のち曇|最高気温/25℃|昨日の歩数:2,607歩

今朝のサッポロ、強い雨です。



予想通りのコースでピンポーン \(^o^)/  

HACのコラボ。

 ※意味不明の読者は「そら1」からどうぞ。 



動き出すと結構早い。

定刻出発の時間厳守で、カメラも結構焦ってます (汗;)



車輪がいい角度で... (゜゜;)☆\(--;)スパーン

函館空港まで40分、
空の旅をお楽しみください。

※シャッタースピードが遅いね^^^ (苦笑)

(5)に続く。

 ↓↓

こちらも応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2013-09-15 18:22:32
だんだんと雲行きが悪くなってきましたね。

空飛ぶ広報室、いいドラマでしたね。毎週観てました。
あれは松島航空自衛隊基地でしたっけ。。。

うちの旦那さん、もうすぐ仙台から飛行機で帰ってきます。
台風の影響がないうちに着けるでしょうか?
無事帰れますように!
返信する
忙しくしてネタの引き伸ばし作戦でした(笑) (マルコポーロ)
2013-09-15 20:06:09
54歳さん こんばんは

10年ほど前ですが、
ちょうどこの時期に
台風が北海道にまで来た年があります。
北大のポプラが倒れたので話題になりました。
季節は巡るんですね~~~。

残念ながら見逃しました(汗+;)

無事に飛ぶといいですね...。
返信する

コメントを投稿