Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

そら(6)

2013年09月17日 | そら
9/17(火)|友引|札幌・晴時々曇|最高気温/22℃|昨日の歩数:3,965歩

今朝のサッポロ、晴れたり曇ったりでした。



今回は地上旋回の分解写真をどうぞ...(笑) (--;)スパーン 









搭乗口の赤い文字は何でしょうか?

函館の「」かな?
次回確かめたいと思います。







先が長いので、ここで問題 (爆!)

ここ丘珠空港は滑走路が一本ですが、
それでは成田国際空港は何本でしょうか?

1) 一本
2) 二本
3) 三本


答えはに...。





プロペラ左右のピッチ(角度)を調節して旋回してます。
着陸するときにはピッチを水平に調節します。



今日は定休日ですが、
これから恒例の勉強会です。
とりあえず台風が去って助かりました。





正確にライン上を旋回します。

近道は禁止で、、、( ̄ ̄*)バシッ



斜光を浴びて滑走路の西側に進みます。


(7)に続く、最終回。

 ↓↓
「開港当時は一本でしたが、現在は三本、しかし機能しているのは二本だけです。」





こちらも応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



コメントを投稿