Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

さぁー

2013年02月11日 | 身辺雑記
(月)|建国記念の日|友引|札幌・晴一時雪|最高気温/-3℃|昨日の歩数:2,615歩


さっぽろ雪まつりもいよいよ最終日ですね...。


@398

たびたび登場いたします。
生協のお弁当、さて、なに弁でしょう?  d(≧▽≦*d) OK


かねき 難波商店

差し入れでいただきました。
やわらかくて美味しい佃煮です...。

答えは、「ひじきご飯弁当」でした  (^_-)-☆
シャケ弁じゃないよ...。





 
<参加してます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2013-02-11 18:50:27
ひじきご飯弁当。。当たりました~

しゃけ弁には白いご飯に海苔ですか?

この頃、お弁当がずいぶんと安いですよね。
398円ですか?びっくり!
余計なものがなくて、全部食べられそう、お味もよいかんじ。。

札幌雪祭り、最終日ですかさみしいですね~
返信する
あはっ (マルコポーロ)
2013-02-13 10:46:52
54歳さん こんにちは

さすが、主婦... d(≧▽≦*d) OK

安いと思いますね、競争が激しい業種ですから
皆さんがんばってます。

今日のネタは“祭りの後”で~す。
返信する

コメントを投稿