Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

キケン

2013年02月12日 | 酔族館
(火)|先負|札幌・晴一時雪|最高気温/-2℃|昨日の歩数:6075

午後三時のサッポロ、雪が深々と降り始めました...。


鏡月 アセロラ

鏡月さんが、造ってしまいました d(≧▽≦*d)V  

アセロラで甘口に...。
ターゲットを女性に絞ったか?

すいすいいく甘さ、
油断するとかなりデンジャラス。

コップでホット(お湯割り)のカクテルを。 (゜゜;)☆\(--;)スパーン
吉田類の酒場放浪記を“あて”に‥‥‥。

ちなみにこの“あて”は、
「宛(あて)がう」ものからきていて“あて”と言うんだそうです。

知ってました? (^_-)-☆





参加してます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が待ち遠しいね (GreenSam)
2013-02-13 09:04:10
立春も過ぎたのにさむい~
もう少しの辛抱でしょうか?

マルコさんは晩酌派?
私、最近はめっきり弱くなって
時々のナイトキャップ( 寝酒)くらい

寒いせいか室内での撮影が多いね
春が待ち遠しい
返信する
 (らんらん60)
2013-02-13 09:33:17
この冬に北海道に行かなかった事を後悔してます。
来年はやっぱり北海道の雪に会いに行こうー!

吉田類 のあの楽しいお酒見ながらですか~?
うっかり話かけないで下さいよ。
もう少しでしめっぽい雪に変わるんですか?(オット談)
どんな春が待ってるんでしょうね
返信する
もう直ぐ春、遠からじ。 (マルコポーロ)
2013-02-13 10:55:37
GreenSamさん こんにちは

はい少しずつ気温も安定してきて
日に入りも5時台に入ったと天気予報が言ってました。

はい晩酌派です、
一人テレビとお友達で飲んでます (*^^)v

この時期は散歩もありませんので
つまらんネタが多いかも!?

返信する
これからでもいかかがですか! (マルコポーロ)
2013-02-13 11:00:40
らんらん60さん こんにちは

今年は激寒でしたから、
来年はいいかもしれません。

おいしいものを食べにきてください。
北海道のために(なんて!)

べた雪ですね、気温しだいです。
今日は最高気温が0度ですからポカポカで...!(^^)!
返信する

コメントを投稿