Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

あらっ…。

2013年02月10日 | 身辺雑記
(日)|先勝|札幌・曇一時雪|最高気温/-2℃|昨日の歩数:4639歩

今朝のサッポロ、穏やかな曇り空でした。


グリーン(痛み止め)/オリーブ(胃薬)/ホワイト(頭痛薬)

夜中に胃痛が激しくて目が覚めた。
収まらないので太田胃酸を飲んで
しばらく様子を見ていたら少し楽になったので寝ました。

先日から50肩の痛み止めを飲んでいるのでこれが原因でしょう。
一緒に処方された胃薬も飲んでましたが、
でも、なんで今頃!?

朝晩二回食後に飲むことになってるので
次の朝飲もうとしたら、残ってる薬の数が合いません、
胃薬が一個多く残ってました。
飲み忘れたのか?

そうでは、ありませんでした。

たまたま、その中に頭痛薬も入っていたんです。
どうも頭痛薬を胃薬と間違えて飲んだんですね。
これでは胃痛も起きるわけです... d(≧▽≦*d)

どちらさんも、お気を付けて  (^_-)-☆

しかし、今年の大雪には閉口します。
雪かきでバテバテ^^^^。

市の予算の関係でしょうか、車道の排雪に一度も来ません。
記憶にある限り、今年が初めてですね (* ̄m ̄)
 



参加してます。

コメントを投稿