Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

八重桜

2016年05月04日 | 身辺雑記
「水曜日」 みどりの日 



GW後半、曇り空に小雨状態のみどりの日。






午後遅くには、
雲が切れ始めて青空も出てきました。。。



空き家と思しき民家の八重桜、
健気に満開の花を付けております。







桜雲や 人無き庭も 春とうらい








------------------------- 
← クリック応援、よろしくお願いします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら色・・☆ (みつ)
2016-05-05 21:51:15
マルコさん~こんばんは*
素敵な一句ですね~♪
コメントを書かせて頂きたくなりました。
八重桜は花びらが多くとても華やかで 嬉しくなりますv
青空が出てきた午後の空にピンクの優しいさくら・・
素敵です~~☆
人無き庭にも.. 春は来ましたね!!!
春の空は優しい色ですね~
返信する
二敗一分け。 (マルコ)
2016-05-06 01:14:55
みつさん こんばんは

お恥ずかしい...... (('◇')ゞ)

お天気が安定しないGWになりましたね
そうはいっても自然は花を付けます。

それにしても、日本ハム弱すぎゃ (爆!)
返信する

コメントを投稿