Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

なんでだろうー

2016年08月14日 | 身辺雑記
土曜日








13日、お昼の気温。

涼しい内にと、
午前中にお墓参りに出かけましたが、やはり暑かったです。






ちょこっと買い物を済ませ
いそいそと帰宅。

いつものお店で買って帰った
テイクアウトの焼鳥をつまみにリオ&甲子園観戦で家飲みでした。


がぁー、この焼き鳥の味が今一で、
いつもは旨いのに、なんでだろうーね ( ̄ ̄*)残念! 


 
ー日本の獲得メダルー

金  7
銀  3
銅 14


着々と増えてまーす \(^o^)/ 





← こちらもクリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます* (みつ)
2016-08-14 11:05:52
マルコさん~
土曜日は29℃だったのですか!!
凌ぎやすい空気感が伝わって来ます~
噴水前の女性のショット・・♪とっても素敵ですね~~~☆
今朝、台風の影響が北海道に..とTVで報じていました。
そちらへの影響が少ないと良いですね!!!
お墓参り・・ 私の方はお盆が7月なので 月のお盆の間はお参りもなく過ごしています。

絶対に美味しい筈なのに、は本当に残念。。(>_<)
お口直しして下さいね^^v
オリンピックはこれから男子400mメドレーリレーの決勝が始まります!
頑張って欲しいですね~~
返信する
のんびりなお盆でした! (マルコ)
2016-08-14 17:44:25
みつさん こんにちは

とは言っても
外出から戻ると汗が吹き出しますねー アセ(;'∀')

地域によってお盆の仕来たりもまちまちなんですよね。

なんででしょう、
お店のスタッフが様変わりしてたことが原因かなぁー

オリンピックも次のステージに入りましたね。。。
返信する

コメントを投稿