Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

そうぜつ

2011年03月29日 | 身辺雑記
(火)|友引|

ほぼ日刊イトイ新聞」で知りました。
この度の被災地に派遣された「災害対策支援医療チーム」の
看護士さんが実体験された事を綴られたブログです。
ご紹介したく、リンク張らせていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

時間に余裕の出来た時が、よろしいかと!!



選抜高校野球で北海(北海道)がベスト8でした。



 人気ブログランキングへ

















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (54歳)
2011-03-30 18:59:23
読ませてもらいました。
マルコポーロさん、ありがとう。

想像を絶する被災地の現場にいらした看護師さんにも
流した涙がむくわれるような復旧を願いたいですね。
返信する
本当に、、、。 (マルコポーロ)
2011-03-31 14:24:31
54歳さん こんにちは

読んでいただきましたか、
最前線は過酷です。
TV画面からは、
なかなか現状が見えないって事ですね。

絶対に泣いてはいけない筈なのに、
泣かずにはいられない。

現場で頑張ってる皆さんのすべてに「ありがとう」そしてご苦労様です。
返信する

コメントを投稿