Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

親父ギャグ!

2013年11月16日 | 身辺雑記
札幌・晴朝晩曇|最高気温/11

こんにちは
この時間、日が差してきました


柳月 

幸福よもぎ
まんじゅう

幸福と言ったら十勝の「幸福駅」が立替で新しくなったそうです。


四方草

ほど良い甘さの粒餡でございます...。



昨日は長年の取引で
お世話になりましたデーラーさんに
これまでのご挨拶に伺いました。

当時の社長とは独立する前からのお付き合いでした。
その時分のマルコはまだまだ青二才です。
二十代ですから…。

これが大失態、
アポなし訪問でしたので
社長も専務も担当のセールスさんも
すべて出払っておりまして、あらら...。

忙しいことは良いことでございます。
事務の女性にくれぐれもよろしくと伝言して失礼(汗;)

この日、札幌駅から向かう地下鉄が
若者でやけに込んでるし、コスプレ姿もいます。
平日の午後なんですがね?
サッポロドームに向かう東豊線でしたので
どなたかのコンサートでしょう。
帰って家人に聞いたら“嵐”が来てるそうです。

台風じゃないよ (゜゜;)☆\(--;)スパーン





 よもぎ好きは、ポチッとね...。





コメントを投稿