Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

この夏。

2016年08月03日 | 身辺雑記
「水曜日」




今日のサッポロ、
夕方は曇り空ですが真夏日でしたね。








食べたトーモロコシがまだ一本のこの夏... d(≧▽≦*d)






夜勤バイトが多いこの夏。


でもって、ビァガーデンがお預けのこの夏  (--;)スパーン 







← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日♪ (みつ)
2016-08-03 22:34:27
マルコさん~こんばんは*
とうもろこし・・
格別美味しかったとうもろこしですよね~~~☆
私はまだ一本も..です;
というのも、スーパーで出逢うとうもろこしに「美味しそう!!!!!」と誘われることが無かったのですよ~;
ひと目見たその時に!
食べたい~vvvと思わせてくれる
とうもろこしさんに逢いたいですd(^-^)そしたら迷わず購入しますね^^♪

初々しいブルーの紫陽花・・とっても美しいです~
下のお写真は.. 逢いたかったポプラ並木?
\(^^@)/ヤッタァ~~~!ですv
魅せて下さって♫ ありがとうございますm(_ _)m(o^o^o)☆
返信する
農家にとっては大変な年です。 (マルコ)
2016-08-04 21:40:20
みつさん こんばんは

今年は天候不順で出来が
あまり良くないそうです。

秋にはいろんなものの値段が高くなりますね。
こちらでも集中豪雨でかなり被害がでてます。

ポプラ並木は本来の逆バージョンです!
わかりますかぁー (*^^)v
返信する

コメントを投稿