Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

再読

2018年01月05日 | marco library
1/5(金) 




今日のサッポロ、暖かかったけど曇り空の一日。
宵の口でもプラスの気温です。






南 直哉著「正法眼蔵を読む」講談社選書メチエ



再読のタイトルにありますように
本書は2012年8月に一度紹介しております。



気が付けばこんな時間...。
宵の口で、ふむふむ。







←参加してます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書家のマルコさん~☆ (みつ)
2018-01-05 22:26:02
マルコさん~こんばんは*
とても勉強になりますm(_ _)m♪
最近は本を読むことが少なくなって...
でも大切なことはやはり文字から 文章から・・と常々思っていますので
とても有り難いご紹介です☆..*
今回もポチッと 押させて頂きました
又色々と教えて下さいね
返信する
明日は同僚と新年会。 (マルコ)
2018-01-05 23:27:43
みつさん こんばんは

難解で何回(爆!)読んでも読み切れません (-_-;)

そう考えると常の出来事で
悩んだりしてる事が薄れてしまいますね。

忙しくてうしなうものと
暇で得るものが相対的に有ります。


返信する

コメントを投稿