Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

核!

2018年01月03日 | marco library
 
『水曜日』



今日のサッポロ、
もうここまで続くと暖冬のお正月です。




三浦しをん著「神去なあなあ日常」徳間文庫



積読状態でした一冊を読破(オーバー) ヾ(ーー )ニヤリ

林業って、
おもしれー!

この本も面白れー (゜゜;)☆\(--;)スパーンの読後感は、
どんな仕事であれ、
そこで出会う仕事仲間との会話が核でしょうね、
現実の世界ではなかなか苦労する事が多いです。







 ←今年もポチッとお願いします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしょうがつ (うらにわの花)
2018-01-04 09:13:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暖かそうなお正月ですね。
こちらもあったかい日もあり
寒い風がふく日もあって
一年が波乱になりそうな。。。おだやかであってほしいです。
返信する
静かなお正月...。 (マルコ)
2018-01-04 11:54:48
うらにわの花さん

あけましておめでとうございます

又一つ歳を重ねる訳ですね、
元気で行きたいものです。

こちらこそ宜しくでした。

ちょっと尋常じゃない暖冬、
この後が気になります ('◇')ゞ
返信する
おくればせながら (やみい)
2018-01-04 18:29:21
今年もよろしくお願いします、ほんと今年は暖冬で
助かっております、どうかこのまま・・・
って虫が良すぎる?
返信する
お疲れ様です。 (マルコ)
2018-01-04 22:31:01
やみいさん  

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです。

ホント暖冬ですよね、
多分しっぺ返しが、、、 ('◇')ゞ

又、飲めたらいいね!
返信する

コメントを投稿