Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

鱈腹!

2014年02月04日 | 身辺雑記
札幌・くもり時々雪|最高気温/-5

ぶるぶる!



ニッパチ、
商売人にとっては、厄介な月。
ご他聞にもれずあちこちから
閑古鳥の来鳥を知らせる記事が多い。

それもあって
“さっぽろ雪祭り”が考えられたんです。

観光客様々... (゜゜;)☆\(--;)スパーン

おいしい海産物、鱈腹食べて帰ってね。





_________________
 ←応援、よろしくです。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2014-02-05 09:45:32
冬籠り中にたらふく食べて寝ていたら、タラのようなお腹になってしまいました。
なのでそろそろ始動開始と思ったとたん、大雪です、、、、
返信する
再開... (マルコ)
2014-02-05 10:17:49
グリーンサムさん おはようございます

ご多分にもれず、マルコも同属です。
きのうウエスト計ったら記録更新...(*_*;

金曜日から仕事再開の予定で、
畑違いの仕事です !(^^)!
返信する
Unknown (グリーンサム)
2014-02-05 19:40:13
マルコさん。再デビューおめでとう!!
そうでなくっちゃ~アラカンパワー爆裂!!
返信する
アラマァー (マルコ)
2014-02-05 20:56:11
グリーンサムさん こんばんは

いやいや、
そういわれると俄然、がんばらなくっちゃです (笑)

爆裂で自爆しないようにしま~す (*^^)v
返信する

コメントを投稿