Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

先の楽しみ!

2017年05月27日 | 身辺雑記
土曜日





零時を回ったので土曜日、お休みです。

長かったと思ったら
仕事が日曜日スタートでした。

そう言いながら
今回も夕方、日曜日の仕事依頼が舞い込む... (;'∀')


これからの時期は
アウトドアのイベントが多くなるので
休日出勤は致し方ない状況ですね。。。

派遣は依頼があってなんぼの世界、
贅沢は言ってられないのが本音といえば本音。

思い通りなんてありえない、
会社はいつも人手不足で、四苦八苦の日常でした。








撮りためた写真が活躍した
一週間でした、、、 !(^^)!



ゴウダソウ


仕事仲間に釣キチがいらして
休みは、ほぼ釣り三昧で過ごしてます。

その内、ご一緒しましょうからほぼ三年 (*'▽')

土日が休みの際に、
そろそろ実現するかも。

とは言っても、
マルコは多分写真がメインだと思う。



スケルトン


解体中のテントの骨組み。

祭りのあとで... ヾ(ーー )










参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日* (みつ)
2017-05-28 12:10:53
マルコさん~こんにちは*
今日はお仕事ですね☆
そちらは今日 雷雨もある不安定な空模様とTVの天気予報で報じていました。
新緑もお花たちも 雨で潤って綺麗でしょうね~♪
初見のお花たちです~!逢わせて頂きありがとうございます\(^^)/
釣りですか‼
楽しみですね~^^v 是非 カメラ持参でお願いします☆..*
返信する
思いがけず! (マルコ)
2017-05-28 23:39:18
みつさん こんばんは

不安定な天気でしたね、
どうにかそれ程雨にはやられませんでした !(^^)!

郊外の玉ねぎ畑の苗は
雨を待っていたかのように元気に成長してました。

川釣りは子供時代の楽しみの一つでしたが
そこで時計が止まってます。
何十年振りかに復活となりますか!?
返信する

コメントを投稿