Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

最後の日曜日

2016年07月31日 | スポーツ観戦
日曜日





七月最後の日曜日
晴れておりましたが、
湿度が一向に下がりません...。

その辺はいたし方無いので、
己がさっぱりする事にしましたぁー

散髪をすませ、散歩がてらに、
切れたビールの買い出しに出たのはいいが、無茶蒸し暑い。
北海道とは思えない陽気。






北大キャンパス、大野池~


夜、
まず飛び込んできたのは
小池百合子氏、当確の速報。

結果が出たから言うのではないが、
予想の範疇でした。
彼女の印象が大人でしたね... (^^ゞgreen



続けざまの速報、
元横綱、千代の富士の訃報。

ウルフですよ、強かったです。
北海道のヒーローが又一人旅立ちました。
楽しませてくれてほんとにありがとう。
合掌








← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日! (みつ)
2016-08-01 09:27:18
マルコさん~お早うございます*
北大キャンパスの睡蓮・・綺麗ですね~\(^^)/
大好きなピンクの睡蓮を拝見させて頂いて、
蒸し暑さ..など感じられない爽やかな水辺を想像しました☆

都民として、何としてもと投票に行きましたよ~!!!
こんなに大差がついたことに驚きです。
千代の富士さんの訃報に 昨日は悲しかったです..。
大関になる前から大好きなお相撲さんで 応援しておりましたから・・。
私も・・心から合掌です..。
返信する
ウルフ、ありがとう。 (マルコ)
2016-08-01 14:23:14
みつさん こんにちは

久しぶりの夏日でバテバテでしたぁー ('◇')ゞ

短い夏の到来でした。

今朝から都知事選の
反省会がTVから流れてきてます !(^^)!
笑えるぞ。。。


そこは置いといて、
道民は千代の富士の訃報ですね、
多分彼の活躍はほとんどTVで見てます。

マルコと同じ道南の出身なので
特に思い入れが強い力士でした。
将来は理事長候補だと思ってましたょ。
今となってはご冥福を祈るしかありません。

返信する

コメントを投稿