Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

えっ?

2016年08月01日 | 身辺雑記
「月曜日」




今日のサッポロ、予報通り午後には夏日の気温です。

午前の仕事を汗だくで終え、
21時からは夜勤でした。








八月のカレンダーを見て!?

今年NO1の驚き、モモの樹 ((((;゚Д゚))))))) じぇじぇじぇ~~~っ!







何がって、8月11日の山の日ですよ!?









世間の皆さんは知っていたのかなぁー

参りました。








← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~☆ (みつ)
2016-08-01 21:19:33
マルコさん~こんばんは*
夏の樹々も 睡蓮も・・!
美しい水鏡に~...ヽ(^o^)丿
睡蓮のお花も蕾も 大きな緑の葉も・・とっても素敵ですね^^!
睡蓮池の風景は本当に清々しくて大好きです♫

みどりの日☆カレンダーが赤なんだもの..びっくりですよねv
今年からですものね(*^^*)
マルコさんはその日はお休みかな?
今日も今頃はお仕事ですね!!!
終えた後の美味しいは格別でしょうね~~♪
返信する
連日の蒸し暑さ! (マルコ)
2016-08-02 22:48:04
みつさん こんばんは

水鏡、いい感じ、じがじさん !(^^)!

山の日は知りませんでしたね!
世間の事情に疎いマルコでした (爆!)

バイトの仕事は
先が読めないのが難敵でした。

の季節で、
そうは言ってもいつも飲んでます (;'∀')
返信する

コメントを投稿