Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

一年振り

2014年04月26日 | 身辺雑記
札幌・晴れ|最高気温/25


今朝のサッポロ、快晴。
GWに入りましたね、今年初の夏日の予報です。




先週、ふと思い出した円山動物園の年間パスポートの有効期限がH26 04 22、迄でした。
ならばと日曜日いい陽気だったので、久々にカメラ持参で出かけてきました。
あはぁ、年間パスポートで二回目とは、殿様か!?



沢伝いの木道をのぼります。
かわいい目印が動物園までの距離を教えてくれます...。



午後の日差しを受けて斜面のクロッカスもご満悦の表情です。



このペンギンは“めんこくない”ぞ (ノω`*)


Nikon1 + 1 NIKKOR 10mm f/2.8

振り返ってパチリ。



人気者のレッサーパンダだよ。
冬場は雪の下ですから支柱も傷みがちですな。



ついたZOO。



園内に入場…



ちびっ子もお揃いのリックで,,,。



先ずは、一息入れます。 

(つづく。)







ワンクリック応援、よろしくです。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (たきもとブロ担1号)
2014-04-26 21:02:26
今日は、暑い日となりましたね(´ヘ`;)こちらも22℃ぐらい?でした!明日からまた気温が落ち着くみたいなので、風邪にはご注意をm(_ _)m
つむじ風にも・・・。動物園大好きブロ担、次回のアップ楽しみにまってまZOO~♪♪
返信する
生存の証(笑!) (マルコ)
2014-04-27 09:44:38
たきもとブロ担1号さん こんにちは

もしや、復帰しましたか?

紆余曲折がありましたが、
かろうじて続けておりまーす。

当時のブロ友さん達は
かなりギブアップしてしまいましたね。

動物園ネタ、
写真の整理がつき次第アップしますのでお楽しみに。
返信する

コメントを投稿