Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

すっきり…

2013年11月23日 | 身辺雑記
札幌・曇|最高気温/10

こんにちは

午前のサッポロ、ところどころ青空がのぞいてます。



サッポロビール園のPOROクンでした (爆!)
SBGはなんだろ~ ?



ライフスタイルが180度変り、
初体験の日常茶飯事が、ここにあります...。

“断捨離”の仕上げ段階に入っております。
それぞれのゴミは
市のルールに従って処分です。
燃やせないゴミは月に一度の回収、
大型ゴミは電話申し込みでの有料回収、
ダンボールはMSで月一回の回収、
木・枝・落葉の収集日、今月は25日、
古いタイプのPCリサイクルは先払い(振込み)で、
メーカー指定で地域の郵便局が回収、
店舗の電気製品は市の斡旋業者に申し込み、(有料)回収...。
(トランクルームから開店当時の重くレトロなレジスターが出没!)

断捨離は銭が掛かります (トホホのほ!)




 でも、スッキリに、ポチッと...。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2013-11-23 11:35:34
SBG、サッポロ、ビール、ガーデンではないかと、、
断舎離、引越しがいい機会でしょうね。
それでもため込んでしまう。これは貧乏性でしょうか?未練がましい?

余暇は何して過ごしますか?
返信する
やりましたぁ~ (マルコ)
2013-11-24 11:29:24
グリーンサムさん こんにちは

そうですね~
S寒くてもBビールを飲んでGガンバローかと思いました (゜゜;)☆\(--;)スパーン

この機会を逃したらと覚悟を決めてやりましたぁ。
どこか、気持ちもスッキリですね。

さて!?
これからですね (笑!)
返信する

コメントを投稿