Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

備忘録

2015年10月22日 | 身辺雑記

2015.10.22 Thursday  




備忘録でキャンパスの写真がつづくね... m(_ _)m 


備忘録で思い出したが(笑!)
バイトに持参する道具(工具)類が仕事先によって色々あります。
先日、頻繁には使わない物だったんですがバックに入れてあったのを
ケロッと忘れていて家に帰ってから気づく始末、我ながら苦笑です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・あらっ!! 

昔「五時から男」のフレーズが流行ったことがあったね。
今日はPM5:00からバイトです (^^;)
 





応援、ポチッとお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (54歳)
2015-10-23 18:44:07
ものすごい紅葉ですね~
外に出ないといけないな。。。
田舎町よりも駅やデパートのある街に行かなきゃ。。
何並木かな?イチョウ並木ですか?ポプラ?
ポプラって見たことないかも。。
野山の紅葉もいいけど
街並みの紅葉も、なんかいいね。
返信する
目の保養 (マルコ)
2015-10-26 14:24:13
54歳さん こんにちは

こちらは「イチョウ並木」、
北海道大学構内には他に
「ポプラ並木」もあります(笑)

都会にいると田舎が恋しくて
田舎に住んでると街にあこがれるのが
自然の成り行きでしょうかね。
どっちが良いかは決めかねる問題ですね (笑い)
北海道にあこがれる観光客は自然目当てが多いと聞くと田舎もいいかなと思います。田舎育ちのマルコは思い出だけで満たされてます (夢想)
返信する

コメントを投稿