Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

転換(監)期

2015年10月21日 | エルムの杜

2015.10.21 Wednesday  




本日の写真は18日(日)に写したものです...。
早朝から深夜(月)、翌日も早朝からのバイトで今日が休みでした。




紅葉は真っ盛りでしたが、
この日の天気が曇天で、写真的には暗いイメージって所...。




キャンパスのイチョウ並木は、七合目あたりでしょうかね!


プロ野球は日本シリーズを残すのみとなり、
他の球団は残留組と新しい監督の話題で盛り上がってますね。

横浜ベイスターズのラミネス監督は新鮮だぁ~ (--;)スパーン
巨人の由伸監督は珍しく家人と意見が一致、歓迎 “爆!” \(^o^)/ 
阪神の掛布二軍監督は、、、 ( ̄ー ̄)ニャ




応援、ポチッとお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (らんらん60)
2015-10-22 09:54:03
不規則な上に昼夜を問わずバイトですね。
これからグッと冷え込み季節、なんか辛いねぁ~って・・・思いませんよね。

いよいよ紅葉もクライマックスですね。
北海道の紅葉見たいなぁ~。
自然のなせる業に圧倒ですね。
返信する
大荒れ (マルコ)
2015-10-26 14:11:42
らんらん60さん こんにちは

最近のバイトは先が読めません。
景気のせいかもで、派遣バイトは殆どが下請けですから致し方ありませんね (笑!)

寒いのはテンション下がります。
それに夜勤だともっとです (爆!)

日曜日の大荒れで紅葉も吹き飛んだんでしょうね。
その日は夜勤バイトだったので強風に雨霰(あられ)おまけに雹(ひょう)まで降って雷鳴轟く中朝の四時までバイトでした (激!)
笑っちゃいます (笑!)

紅葉前線は下ってゆきますから
これからですね...。
返信する

コメントを投稿