Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ストーブリーグ

2015年10月26日 | 身辺雑記


2015.10.26 Monday 




写真は先週の日曜日に写したものですが、
昨日の強風で落葉したかもですね。

先日は土曜23時からの夜勤でしたので、
強風と雷雨、霰(あられ)から雹(ひょう)まで目撃しました。
今年の初雪は雹ですから、なかなか経験できないバイトの思い出です (爆!)

菊花賞も見事に散り、
日本シリーズといえばSBの2連勝で
個人的には今一盛り上がっておりませんが
いよいよ我が家でもストーブの季節になりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・ぽかぽか!! 

巨人の高橋由伸監督決まりましたね、来年が楽しみです (=^ェ^=)・鬼がわらう!!





応援、ポチッとお願いします。


コメントを投稿