Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

正月三が日

2008年01月03日 22時20分13秒 | Weblog
暮れのうちは秒刻みのような生活をしていたのに
年が明けてしまうとなんのことなく3日くらい過ぎてしまいます。

元日の楽しみはやはり年賀状。
いつものことながら書いた人からは来なかったり書かなかった人から来たり。
すぐにコンビニへ行って足りない分を買ってきて書かなかった人へ書いて投函。
やれやれと思っていると2日にまた、しまった!て人からいただいたり。
2日にも配達するんですね。さすが民営化。
で、同じくコンビニへと走ったのですがすでに年賀状は売り切れ。
2軒まわったけどだめでした。おぉ。
きょう文具店でゲットして書き終えることができました。

今テレビで「風と共に去りぬ」をやっている。
素敵なおじ様だったレッド・バトラーが若造に見えてショック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 地域の行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事