Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

3年生を送る会

2008年03月06日 23時58分50秒 | Weblog
「3年生を送る会」を見てきました。

3人息子が中学校にご厄介になって初めて見に行きました。
そういうものは親が見てはいけないものだと思っていました。
子供たちのお楽しみに親が顔出しちゃ悪いかなあ、なんて。
でも、これで最後だから、ええい行っちゃえ。

行ってきてよかったです。
今まで行かないで損しちゃいました。
親の出席の多いのにもびっくり。

合唱が素晴しいと胸に迫ります。
クラスが学年がまとまってないとあんな大きな声出せません。
気持ちが伝わります。
うわー泣かされたー。いきなり1年生に。
きょうはそんなつもりじゃなかったのにぃ。
卒業式が思い知らされるぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期入試 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事