おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

不思議な…

2004-06-05 23:20:46 | 徒然なること
meiteiさんのところの「おかま」の記事よりトラックバック。
今日松屋銀座の前を歩いていたら前からピンクのチェックのパンツにアンサンブルニットを着た大柄な人が歩いてきた。私は大概チビッ子だし、その人が高いヒールを履いていたし、服装も人目をひく服装だったから目に付いたのかも…。
私は目が悪いから大きな女の人だなと思ったら…近くで見たら「女装した男」でした。髭が青々としていたので判ってしまいましたよ…。
私の知っているおかまさんは肌もつるつる、ピカピカな人が多くてハッキリ言って女の私よりずっときれいな人が多い。女装するのは個人の趣味だから悪いといわないけれど、するならせめて髭はきれいに剃って歩いて欲しいなぁ。髭さえなければとてもきれいにしていたのに。
買い物袋を提げていたけど、きっと銀座で洋服とか買い物してるんだろうな。店員さんはどんな対応してるんだろう…。ちょっと気になる。

★追記★タイトルが不適切だったのでちょっと修正しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な生き物って爆) ()
2004-06-05 23:42:51
yauo-iさん失礼だって(^◇^;)

でも女装でひげってなんかアンバランスで変ですよね。

yauo-iさんはひげ好きですか?凪は苦手です。偉い人が鼻の下に伸ばしてる整ったひげはまだいいんですが、ワイルドさを出すため若い人があごのしたにひげを残しているの、なんかダメです。あ、余計なことですね。
返信する
だって・・・ (yauo-i)
2004-06-05 23:51:15
「ものすごい全体的にはきれいだった」のに青々髭の大柄な女の人が歩いてきたんですよ…。↑これポイントですから。ものすごい違和感ありますよ。

私が以前勤めていた所は結構規則が緩かったので、顎鬚やら秋篠宮様みたいな感じで髭を伸ばしている方たくさんいたんですよ。

南方の人は髭がというより体毛の濃い人が多くて、見慣れているせいかもしれないんですが、髭は嫌いじゃないですけど、手入れをしていないのはちょっと…。って感じですよ。

私が言いたいのはお手入れは念入りにということです。
返信する
あの・・・ ()
2004-06-06 01:06:06
せっかくタイトル訂正したのに、凪のコメントがあるとばれてしまいますね。読者の多いブログですし、消していただいてかまいませんよ。
返信する
これはこれで (yauo-i)
2004-06-06 01:15:27
残しておきましょう。人のコメント消すの好きじゃないし、それを読んで思ったことですから残しておきたいと思うんですよ。

でも私が「不思議な生き物」だと思ったのは事実です。でも凪さんに意見を貰って不愉快に思う人もいるなということに気がついたのでちょっと訂正したんですよ。逆に教えていただいてよかったです。

それにコメントのところは別ウインドウで開きますから興味がある人は見るでしょうし、そうでない人は記事だけしか読まないでしょうから…。
返信する
あのね (meitei)
2004-06-06 19:39:08
いやぁ TBまでしてもろうて 感謝!



ん? じゃがなぁ



yauo-iさんの 本文冒頭にねぇ

meiteiさんの「おかま」の過去記事 っと あるけんどね

あそこね

「おかま」の記事 に 修正 お願いできんかいなぁ

どうもね ざらっと 読むひとがおるとね



(わしの)「おかまの過去」(が、あった)記事



にな 読みまちがわれると な な

ちょっと こわいんじゃなぁ (^_^;)



いやぁ わしも 気の小さい人間じゃなぁ

わっはっはぁ
返信する
すみません… (yauo-i)
2004-06-06 19:57:29
meiteiさんすみません。訂正しておきますね。
返信する
Unknown (meitei)
2004-06-07 01:52:35
いやぁ ありがとう!

お手数かけまして スイマセン

yauo-iさん まさか あなた…

しょんぼりなんかしてたら イヤですよ!



ボクにゃぁ おかま話題 まぁだまだ

あるんじゃけどなぁ しゃべれんなぁ

誰か 代わりに盛り上げてちょうだいな

返信する
おかまは・・・ (あぽろ)
2004-06-07 05:47:18
おかまは、あなたです!!meiteiさんです!! それが共通語で・・・行きましょう(笑)(ウソ)
返信する
あ~ぽ~ろ さぁ~~ん (meitei)
2004-06-07 13:55:13
こりゃっ !!!
返信する
続きが気になりますよ (yauo-i)
2004-06-07 15:41:36
>meiteiさん

こんにちは。

ションボリはしていないんですけど、集中力のない時に記事を上げてはいけないですね。



しかし、

>>ボクにゃぁ おかま話題 まぁだまだ

>>あるんじゃけどなぁ しゃべれんなぁ



気になる気になる気になる!また気が向いたときにアップしてくださいね。楽しみにしています。



>あぽろさん

こんにちは。

ふふふふふ。でも私もmeiteiさんはきっと「スレンダー美人さん」であるだろうと想像しているのですよ。meiteiさんお気を悪くなさったらごめんなさいね。
返信する